・オンラインゲーム・車・漫画・サッカー



主人のお金の使い方が私にはどうしても理解できません。
主人には毎月、手取額の10分の1をお小遣いとして渡しています。
(手取額が月によって多少変わるので)
そこから昼食代は出してもらっていますが、タバコもギャンブルもしないので、残りは趣味に使っているようです。(詳しくは聞いてませんが)
夫は多趣味で、映画・オンラインゲーム・車・漫画・サッカーなどなど覚えきれないほどです。
先日、クレジットの明細を見ると8万円近くのものを購入していました。
何を買ったか聞いてもなかなか言わず、聞き続けてやっとアニメ(ガンダムとかスラムダンクとか)のDVDをシリーズ分まとめて買ったと言いました。
家を建てたばかりで、しかも年末に2人目が生まれたばかり。
新居の主人の部屋の備品が予定より20万円オーバーしていた事が分かったばかりの所に今度はDVD。
オーバー分を調達するために私がお小遣いを貯めた貯金を解約して、それでも足りない分を子供名義で積み立てた所から支払ったのに・・・。
子供のお金にまで手を出す辛さを全く理解してないようです。

小さな不満はあってもそれを許せるくらいに主人のことは大好きなのですが、このお金の問題だけはうやむやにしたくありません。
どうやって言えば分かってくれるでしょうか?
こういうことは直らないのでしょうか?
義両親は会う度に「財布の紐はしっかり締めなきゃ」と言ってきますが、緩みっぱなしなのは息子さんです!と言い返したくなるくらいです(実際は絶対に言えませんが)

このお金の問題だけはうやむやにしたくありません。

ご主人の小遣用に口座を作って、カードの引き落としも、そこからしてもらうようにする。
生活費や貯金の口座で、ご主人の買い物の決済はしない。
これで、小遣の追加に応じなければ、ご主人も自分の買い物のルールを覚えざるを得ません。
小遣の範囲で買う、です。

口でいくら言っても、カードの決済を生活費口座でしていては駄目です。
すぐにカードを取り上げて、別の口座で決済する新しいカードを渡して、「自己責任でやりなさい」と、だけ言っておけばいいと思います。
カード会社から督促状をもらっても、自分の才覚で借りるか、親にもらうしかないです。
「だめねえ」「今度だけ」といいながら、出すので、いつまでも改めないんでしょう。
生活に関係ない出費では、配偶者が責任を負う必要もないですから、これでご主人が借金だるまになって坂を転げ落ちても、ほうっておけばいいんです。
いざとなれば、趣味のものを売ってでも工面するでしょう。

男です。

 お金がなくても簡単にカードで買い物が出来
 ちゃう時代ですからね。困ったものですね。

 旦那は子供やmikihiraさんのことより自分が一
 番可愛いのと違いますか?
 親になるということは自分を犠牲にしてでも
 妻、子供は俺が守る!みたいな覚悟をもって
 ほしいものです。

 すみません、前置きが長くなって!
 オーバー分を調達するために、小遣いを貯めた
 貯金を解約して、それでも足りない分を子供名
 義で積み立てた所から支払ったのに!っていう
 ことやらないわけにはいきませんか?
 旦那のカード引き落とし通帳を旦那の小遣い用
 の通帳にするとか。
 でも、おそらく治らないと思います。
 
 一度旦那はどう思っているのか聞いてみてはい
 かがですか?なんでお金が無いのに買うのか!
 カードで買った支払いをどうするつもりなのか?
 まずはそこからだと思います。


多趣味は無趣味とも言えそうな感じですね。
だからあれこれ手を出してしまうのかも知れませんね。
趣味と言うのはお金を使って持つものとご主人は思い込んでいるかも知れませんね。
お金を使わずに持てる趣味もありますからね。

家と言うのは購入してから意外とお金が掛かり、驚いたなんていう方が多いですが、住居費は収入の30%くらいが理想と言われていますが、mikihiraさんのところは毎月の変動があるようですが、年間ベースで見てどうでしょうか?

お小遣いも10%と言うのは適正でしょうが、極端な話、仮にそれを無くせば楽になりますか?

月当たりにすれば、月収の少ない時ベースで考えて生活すると余裕も出てくるのでしょうが、買ってしまった物は仕方がありませんから、切実に考えて行かねばなりませんね。

お弁当を毎日作るようにすればちょっと節約になりますし、前年の手取り収入の10%をお小遣いとするようにお願いしてみるとか、自分ができる事は勿論、その上で、不満を申し出るのではなく、現実の状況の改善のお願いとしてお話して行くスタンスの方が良くはないでしょうか?

家計は誰が握っているのですか。
お互いに、それぞれの名義のクレジットカード、キャッシュカードは持ったままなんでしょうか。この旦那さんの場合は、お小遣いにして、カード類は没収にしたほうが良いと思います。
最終的に泣くのはご主人だけでなく、家族全員ですよ。

これから、いくら掛かるのか現実を見せてあげてください。
たとえば、主婦を主にターゲットにしたマネー関係の雑誌が売ってますよね。あのようなもので説明されてはいかがですか。危機感をあおってください。
毎月の収支を見せることでも良いです。
住宅ローンを払わないといけないし、子供の教育も貯めないといけないし。その後は、60歳以降に生きている確率は99%くらいありますよ。老後のためにもお金を貯めないといけないです。
趣味に何十万も掛けられるほど、給料もらっているならば問題ないのですが。
最終手段として義理のご両親に相談というのもありなんですが、そういうことは出来なそうな方々ですか。つまり、自分の息子をかばってしまいそうな方々です。
今なら間に合います。ご主人から自由になるお金を奪いましょう。

元気な人ならサッカー




ネット・オンラインゲーム(MMO)の問題

 ネットゲームの問題について調べているのですが、調べているとやりすぎて廃人になったとか、海外では御飯もロクに食べなくなって死んでしまったとか、かなりはまる人は大変みたいですね。
 ドラクエ位はやってたんですが、やはりゲームは時間がたつと飽きますよね。
 それがはまるとオンラインの場合ずっとやれるだけの魅力があるということですが、時間をゲームの大半にさくとしたら、友達づきあいとかはどうしているのでしょうか?
また、カラオケとかビリヤードとか、元気な人ならサッカーとか今のシーズンならスノボとか、そういうのはやる気が出なくなってしまうのでしょうか?
 はまったことのある人でもそうでない人でもいいので、思い当たることがある方はどうぞよろしくお願いします。


やっぱり人それぞれ何にはまるか違うと思うよ!
私はいろんなネットゲームに手をつけたけど、未だかつて課金までしたことはない(爆
無料おためし期間であきちゃうんだようねぇ。。。
普通に体うごかすほうがスキだしサ

ネットは、知らない人と気軽に情報交換や話したりできて楽しいからスキだけど
私にとってネットゲームはチャットの延長です

だってゲームやりたいなら、ゲーム機であそんだほうが、質も内容もいいしね

だから、最後には必ず最低限のチャットに戻ってくるのですw

コンシューマーゲームというものがまだまだゲームとしての役割をになっているというのは、オンラインこそが最高という考えの中でとても貴重なものだと俺は思います、




MMOにちょっとはまっていた人間です。約2年ほどだと思います。
その間仕事に行くし、外出もするし。生活の中に有る程度でした。

自分はオンラインゲームにはまる事が悪いとは思っていません。
はまったのがオンラインゲームだっただけかなと。

例えが悪いかもしれませんが。
仕事が好きで食事をする時間が惜しく、友達付き合いする時間も惜しく
休むことなく働き続け倒れて亡くなったり。
生きていたとしても、働いただけ稼ぎがでるが体がぼろぼろになるとか。
(オンラインゲームだと、強いキャラできたけどリアルがぼろぼろとか)

もしはまったのが、食べるだけだとしたら、
食べ過ぎて体を壊すのと同じで、
八分目で止めるとちょうど良い感じになるとか。

物事にはまり過ぎず、他にも目を向ける事ができるかできないか、
そこなのかなと思います。



「MMOにハマったことがあり、今は適度にプレイしている」人間として意見を書きます。

私は、リアルの友達付き合いも、ネットゲームの付き合いと同じに考えてしています。リアルの友達から「土曜日映画に行こう」と誘われれば「20時からはネットゲームの友達と約束をしてるから19時までならいいよ」という感じで、特に、ネットゲーム・家にこもる・不健康っていう意識は持っていません。
ネットゲームも、向こう側に人がいて、気の合う友人との遊びだからです。
ゲームっていう「遊び場」が最初にあって、そこで友人に出会って遊ぶのと、リアルの友人がいて、カラオケっていう「遊び場」を思いついたり提案するのと、大して変わらないって思っています。


MMOの問題点は、どっぷりハマると、「自分の最低限の生活」にさえやる気がなくなることにあると思います。
私がハマりにハマっていた時は、寝るのも惜しいし、食べる時間や最低コンビニに食事を買いに行くのも惜しい、仕事してる時間もゲームが気になってしょうがない、むしろ仕事に行きたくない・・・という状態でした。
この状態から抜け出すためにかなり苦労しました。

もともと面と向かっての友達付き合いが苦手な人もいると思いますし、アウトドアな遊びは苦手、買い物や映画観るにしても1人が好き、なんて人もいるので、「友達付き合い」とネットゲームの関係は一概に言えないと思います。
でも、生活をしていく気力、それも大好きなはずのゲームに使うべきエネルギー(睡眠・食事)すら得るのが面倒くさいと思わせてしまうのが恐ろしいです、ネットゲームって。

どれだけレベルを上げてアイテムをゲットしても、まだまだ上がいる、だから終わりがない、と思わせるほど魅力のあるゲームを作っちゃうことのできる人は凄いですけど、その中に取り込まれる人もたくさん生み出しているんですよね・・・。

、人によっては睡眠食事等ですらめんどくさくなるMMO、恐ろしいものがありますね。でも、コントロール出来る人もかなりいるみたいですね。

某有名なMMORPGにはまっていますが、今シーズンはスノーボードに2回行きましたよ。
むしろボードに一緒に行く人が一緒にゲームをやってる仲間でしたので、移動中などゲームの話題で盛り上がりました。
もちろん仰られているような方もいるとは思いますが、全ての人がそうではありません。
自分は家にいたらずっとゲームをしてしまってますが(苦笑)、仕事もしてますし、ショッピング、カラオケ、ライブコンサート、海外旅行なども出かけてます。
実際ゲームをしていて、ゲーム内での会話を見ていても、「今から出かける」とか「明日から旅行に行くからちょっとゲームにログインしない」とか良く聞きますよ。
そういうことをしない人は”やる元気が出なくなる”のではなく、最初からあまりやる気がないのではないでしょうか。

飽きるか飽きないかという問題はやる人がどう思うかでしょう。
ただ、今までの一人でやるゲームよりは、他のプレイヤーとの会話などがあるので飽きが来にくいのは事実だと思います。
オンラインゲームでも一人で黙々とレベル上げなどをしてたら速攻で飽きます(笑
長時間になってしまうのは、ゲームをプレイしているから、というより、ゲーム内で出会った友人のプレイヤー達と会話しているからだと思います。複数でおこなっている長電話といった感じでしょうか。

要はプレイしているその人の気持ちの持ち様だと言うことでは無いでしょうか。

 やはり克己心のあふれる人ならば、いいうわさを外側からは聞くことのないネットゲームもコントロールしていけそうですね。
 長電話の感覚というのはついついですよね、複数の長電話と・・なるほどです。

廃人ほどではないですが、MMORPGにはまりました。
確かにパッケージゲームは時間が経つと飽きてきます。
でもネットゲームが飽きないとは限らないです。
飽きずにやってる方も多いですが、結局はやる事がマンネリ化していつかは飽きてくると思います。
ただ飽きるまでの時間がパッケージゲームと比べてかなり長いとは思います。
また、負けず嫌いな人ほど廃人度は高いのではないでしょうか?
他の人よりも良い装備、他の人よりも高レベル、他の人よりもお金持ち、他の人よりも・・・。
そういうのを気にせずマイペースで遊べる人なら、リアルでの友達付き合いも両立できると思います。
「面白さ」を感じてどっぷりはまってしまうと、やっぱりリアルでの友達付き合いは悪くなりますね。
でも逆にネットゲームの中で新しく友達が出来ることも多々あります。
オフ会などでリアル友達になることだってありますし。
ネットゲームを遊ぶか、ネットゲームに遊ばれるか、結局はプレイヤー自身の自己管理だと思います。

、自己管理という言葉がやはり、この問題の根本にあるのだと思います。ただ、ネットゲームで新しい友達が出来るなら良いと思います。

オンラインRPGはオフラインRPGと違って(基本的に)終わりが有りません。
かけた時間の分だけ「確実に」成果があがります。
この「確実に」が曲者で、リアルではやってもやっても成果が上がらないというのが多いですが、オンラインゲーではそれは少ないです。
失敗してもいくらでもリカバリーが効き、周りはすべて同じ目的をもつ人たち。
時間をかければ「他人より優れたもの」がいくらでも手に入る。
レアアイテム、能力、金(ゲーム内通貨)、情報。
生身の能力も性格も一切関係ない。

リアルで成果の上がらない日々を送ってる人が、こういうゲームを始めるとハマっちゃうのではないでしょうか。


FFXIを2年半強プレイしています。
今は回線をPCに使っているので中々プレイできませんが、
前は三日間一睡もせずにやってたりしましたね。( ̄ー ̄;)

>調べているとやりすぎて廃人になったとか

ログイン時間が長い人でもまともな人も居ますし、廃人の定義はよく分かりませんが
そういう人達は何に対してもそんな感じでは?

問題になっているものでRMT(リアル マネー トレード)と言う物もありますが
これも真面目な人はやらないでしょうし。

ネットゲームの問題と言っても限度の問題と思いますし、
ネットやリアルと同じく、人それぞれだと思います。
まともな人は長くやっていてもまともだし、
悪い人はネットゲームだろうが他の事だろうが悪い事はするだろうし。

私の場合、ログイン時間が長くても、ほとんどチャット等で攻略等は出来ていませんしね〜
ゲーム上手い人たちが羨ましい…σ( ̄ー ̄;)

。3日間続けてやるというのは、余程のはまりようだと思いますが、ネットゲームの世界では、もっと上がいたりするのでしょうね。凄い世界だと思います。

飽きるかどうかですが、MMORPGは必ず飽きます。

自分は「ウルティマオンライン」を5年ほどやっていますが、ゲームシステムには飽きかけています。
リネージュ2、ラグナロク等の戦闘しかないゲームは、無料で行われたβテストの段階で完全に飽きました。

なぜかというと、ワンパターンだからです。
最近はゲームシステムそのものもワンパターンになっています。

対してオンラインFPSなどのアクション系は、相手が全て人間なので、MMORPGに比べて飽きにくいです。

---------
友達づきあいについては、節度さえ持っていれば何も問題ないでしょう。
自分など、ウルティマオンラインで付き合いのある知り合いと、実際に飲みにいったりなどもしています。
場合によっては逆に付き合いが広がることもあります。

---------
ほかの事にやる気が出なくなってしまうかどうか。
特にゲームをやり始めた時になりやすいですが、どっぷりとはまってしまったらやる気が出なくなります。
これも節度をもってゲームをやれるかどうかで決まります。

---------
結局どの問題も、自分自身が節度をもってゲームをやっているかどうかにかかってきます。
はまってネット廃人になるかどうかは、ゲームをやる人の問題だということです。

友達付き合いの一つとしてネットゲームを遊ぶという選択肢もありますよ。
いくら仲の良い友達といっても、四六時中一緒にいられるというわけではありません。
電話やメールがそれを埋めるための手段として活用されているのと同じようなものです。
また、ネットゲームを始めるにしても、ゲーム中に全く知り合いがいない状態から始めるのと、誰かに誘われたり一緒に始めたりするのとでは、序盤のやる気がかなり違ってきますし、長続きもするでしょう。
逆に、ゲームシステム的に非常に優れていない限りは、人付き合いがつまらなくなれば、自然とゲームをプレイする事もなくなり、他に面白い事を探すようにもなるのではないかと思います。

、ネットゲーム、友達からお勧めとして紹介されていれば、するかもしれません。
 要はそこまで培ってきた人間関係で、アクティブな身の回りなら、それ程ネットゲームと接点がないのかもしれないですね。

ゲームは怖いです。
というよりもパソコンが怖いです。
僕も一度始めてしまうと何時間もやってしまってその日はパアになってしまいます。
かと言って、有意義な時間だったとは全く思えません。
僕の場合パソコンをした日は誰とも会いたくなくなってしまいます。もちろん家の外にも出たくなくなります。
何ではまるのか?
これも良く分かりません。
ただ単にゲームだからラクです。体も動かさないし大して頭も使わない。
ホント怖いです。
ある意味、麻薬に似ていると思います。
もう絶対にはまりたくないです。


ネットゲームと一口に言ってもいろいろありますね。
主なところだと、
・MMOPPG
・FPS
・RTS
といったところでしょうか。

それぞれ面白さが異なりますが、廃人度(笑)が高いのはMMORPGですね。私はFPSとMMORPGの経験があります。

具体的にはリネージュ2なのですが、正真正銘面白いと思います。FF11なども友人はズッポリハマっています(笑

プレイヤーの気持ちの持ちようだと思うのですが、かなりの魔力がありますね。。やりたい気持ちを振り切るには相当の意思の力が必要かもしれません。
ゲームの中で友人が出来てしまって、その友人と冒険や感動を共有する事になるのですから、ハマって当然といえば当然かもしれません。

MMOほど廃人度は高くないゲームとしてはFPS(カウンターストライクなど)がオススメです。

短時間で出来て、飽きません。4年は遊べますね。しかも一度購入してしまえば以降は無料です!

私は、なんとか実生活も維持していますし、ゲームの中の知人も実生活をちゃんと維持してる人が多いです。
中にはホントにニュースネタになってしまうような人もいることも事実ですので、気持ちをしっかりもって楽しく遊ぶ事が肝心ですよ〜〜^^


オンラインサッカーしてみませんか?



お勧めの 無料オンラインゲーム

最近ADSLを導入し、オンラインゲームなるものをやってみようと思うのですが、お勧めの無料オンラインゲームが何かあれば紹介していただけないでしょうか?


とか




はどうでしょう・・・。

サッカー好きですか?
オンラインサッカーしてみませんか?
これは無料してはスゴイゲームだと思いますよ。


こんにちは!
私がよく利用しているのはハンゲームというところです。
色々な種類のゲームがあり、とっても面白いですよ!

是非一度遊びに行ってみてくださいね♪

答えましたが『火山高気投戦』がお勧めです

これおもしろいっすよ!
しまこう'sっていうホームページ。
「禁じられた遊びの庭」のword battleってやつです。
1度行ってみて下さいm(_ _)m

コレマカというところです。
いろいろゲームができますよ。

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー



はじめに当研究会のメイン通貨はポンド円になります。

「 なぜボラリティ(値動き)の高いポンド円なのか?」

と不思議に思われることでしょう。

でも逆にそのボラリティを味方にすることが出来たらそれは凄いことではないでしょうか?

当研究会の統計では最近のチャートの動きはかなり短期の動きを見せています。
このような状況下では相当引き寄せて売買することがリスクをおさえた最良の方法だと考えられます。

短期の動きを見せるチャートに対応していくため、当研究会では、一般に騙しにつかまりやすい短期チャートにあえて取り組みました。

しかしながら、一般論では短期チャートでの売買だとどうしても騙しの頻度が多くなる傾向にあるため最近の状況では思うように利が乗せられない方が多いのではないでしょうか?

そんな方に我々研究会が膨大な分析結果の末たどり着いた、今現在、短期でも確実に勝てるテクニカルや最適化されたパラメータ設定を使用して、「勝てる」ということを実感していただきたいのです。

実際、この領域に達するまでには知りうる限りの手法を実践し、日々相当数の研究をかさねた結果、たどり着いた手法が今回ご紹介させていただきます商材です。

我々は徹底的に短期チャートにこだわってここまで来ておりますので短期の売買には相当な自身をもっております。

今まであまりチャートを見てる時間が無かった方なども我々の手法であれば一日のあいてる時間で確実にチャンスをつかめるものと確信しております。

だからといって、難解な何重ものルールのすべてをユーザが分析し、売買タイミングをつかむといったものでは、お使いになる方のスキル・知識が伴わなければ、勝てない理屈になってしまいます。
どんなにすばらしいツールでも、使いこなせなければ、意味がありません。

当研究会のもう一つの目標は、誰でも正確に、しかも簡単に運用できるツールであること。

○日線と△日線ラインクロスで売買タイミング?

どう見ても逆・・・。一瞬の揺さぶりに踊らされてしまいませんか?

チャートにトレンド線を引く?

判断基準はどこですか!

クロスの角度を計測する?

画面に分度器を当てて・・・。ありえません!

『チャートを見るのが今日はじめての方でもわかる!明確な指示と、その指示の信憑性(リスク)がビジュアルでわかるたった2つの表示を元にエントリーポイントの判断を行っていただけます。』



今までどうしても勝てなかった貴方に是非使っていただきたい商材です。我々のルールにきちんと沿っていただければ高勝率を手にできます!


それでも、我が研究会の提供いたしますツールの使い方が正しいのかどうかわからない方のために、リアルタイム動画配信での解説(使い方解説・エントリーポイント判断解説等)を無償でご提供いたします。

こちらのリアルタイム動画配信は1日2時間程度実際のチャートを画面に映しながら、我々研究会のメンバーがツールが出すシグナルを信憑性を含め解説、また、日々発表される重要指標の判断を配信しております。もちろんご購入者様からの質問等もできる限り回答させていただいております。しかも目でごらんいただける映像で配信しております。

自信がなかったり勝たせてあげられないものだとしたらリアルタイムで動画配信してリアルタイムで質疑応答が出来ますか!

それこそクレームの嵐になってしまします・・・

ここまで言ってご理解いただけない方は別に無理して購入する必要はまったくないと思いますのでお一人で是非頑張ってください。

陰ながら応援させていただきます。

ONLINE STRIKERというサッカーゲーム




常時接続回線で楽しめるゲームについて

今まで、パソコンゲームではオセロ、大富豪ぐらいしかしたことがありません。

それで、もっと容量の大きいカード、ボードゲーム以外をしてみたくなったのですが無料もしくは体験版で面白いのありますか?

パソコンのスペックはWindows2000、メモリ380メガ、CPU733MHz、HDD20Gです。


ゲームポット


のジェットリーグ(野球ゲーム) バトルドラゴンなどはいかがでしょう。12M以上のファイルをダウンロードしなければいけませんが。

現在MMORPGで無料のベータテストが行われているものとしては「天上碑」が代表的です。




オンラインゲームとしてはチームものということでちょっと高度になりますが、ONLINE STRIKERというサッカーゲームがあります。





単にDemoゲームを探したいということならこのページで。オンラインゲームは少ないですが、プレイアブルデモはたくさんあります。


オンライン専門のゲームサイトとかだとこんなところがありますよ。

いっぱいあるのでお気に入りなものも見つかるのでは?

ボンバーマンオンラインなんてなかなかたのしいですよ
いまはβ版(製品まえのお試し版みたいなやつ)なのでタダです。
βってことでバグもあるようですが、なかなかたのしめます
スペックもそこまで高いものでなくてもいいです
VRAMもメモリ共有8Mとかでも余裕でいけると思います

ボンバーマンオンラインなんてなかなかたのしいですよ
いまはβ版(製品まえのお試し版みたいなやつ)なのでタダです。
βってことでバグもあるようですが、なかなかたのしめます
スペックもそこまで高いものでなくてもいいです
VRAMもメモリ共有8Mとかでも余裕でいけると思います

ゲームやるのでしたらVRAMを教えて欲しいのですが。スペックでそこが最も重要ですので。

ビデオメモリーは48Mです。

出来れば、サッカー




チートの出来ないゲームについて

最近、オンラインゲームのハンゲームをやり始めたんですが、チートが多くて嫌になっております。

ゴールドウィングが好きで結構やり込んだんですが、最近、チートにうんざりしております。

そこで教えてほしいのですが、お金を払ってもいいので絶対チートが出来ないオンラインゲームを紹介してほしいのです。

恐らくPS2とかだとCDのデータを使用するからチートは出来ないと思うのですがどうでしょうか?

ハンゲームはハードディスクに設定ファイルを持っているからチートがわんさかいる・・・。

出来れば、サッカーかシューティングゲームがいいと思っております。

ユーザーの多いオンラインゲームを紹介してください。


私もオンラインゲームが好きで、今まで数えきれない程のオンラインゲーム
をやって来ましたが、チートやBOT(自動システム)の全く無いオンライン
ゲームはこの世に存在しません。おそらく、100年経っても出来ないと思います。オンラインゲームを楽しむためには、チートやBOTは自分自身で
ある程度許容して、諦めなければやってられません。質問者様は、オンラインゲーム向きでは無いのだと思います。私もですが。オフラインゲームで合うゲームをお探しになる事をオススメします。

最近チートは大分マシになってますよ。
ただ、加速器は増えているようですね。

ちなみに、PS2でもチートはできます。
PARで普通に・・。

一言で言えば、「そういうオンラインゲームは存在しない」と言ってよいかと。

ウィルスやセキュリティ問題と同じでイタチごっこが現状ですので。(オンラインゲームの場合は後者にあたります。)

特に他人と競争、対戦するような要素が強い作品は、
どうしても不正してでも上に立ちたいって人間はゴロゴロいるので。

あと、チートとは場合によりけりですが、
基本的にサーバに保存されているデータを
改竄する行為なので、ソフト本体の媒体は全く関係ありません。

サッカーだったらZERO CUPみたいなゲーム



オンラインゲーム

オンラインゲームでRPGだったらモンスターズファンタジーみたいな、サッカーだったらZERO CUPみたいなゲームあったら教えてください。両方今はできなくなってしまったので感じの似ているゲームあったら教えてください

モンスターズファンタジーではないと思いますが・・一応モンスターが出てきます(笑)シフトアップネットの「ねおきでクエスト」がオススメです。私はやったことないのですが、友達がハマっています。ファンタジーじゃないと思いますが、やってみて下さい。

サッカーゲーム「ウイニングイレブン9」



電子マネーでダウンロード・プレイできるサイト

プレゼントで、友人に色々な種類の
電子マネーをもらいました。
インターネットで調べてみると
オンラインゲームのプレイ料金や
個人の人が作るゲームのダウンロードサイト
などが見つかりました。

皆さんが知っている
オンラインゲームのサイトや
ゲームをダウンロードできるサイト
を教えてください。

電子マネーの種類は、「ウェブマネー」
「ビットキャッシュ」「Cチェック」です。

私はPS2のサッカーゲーム「ウイニングイレブン9」のネットワークモード(=オンラインです)をやるために、「WebMoney」をコンビニで買いました。

ゲームではありませんが、「BitCash(EX)」を使って、ライブチャットすることもあります。



ウィニングイレブンは昔やった事があるので、
ネットワークモードは興味がありますね。



サッカーゲームWE10



ps3 ネットオンライン環境です

サッカーゲームWE10はオンライン非対応みたいですね。WEXはXBOXですし、なんとかオンラインでWEできる方法はないでしょうか?またPSPのWE10ユビキタスももっているのですが不特定多数のオンラインゲームではないみたいですね。。近くにいる人のLAN通信対戦オンリーみたいですね。なんか買って損しました。

PSPではオンラインゲームができる方法を知っていますよ!まず検索でxlink kaiと検索してみてください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

